2013年4月26日金曜日

JULIANNNA's KAWASAKI Vol.3やりますっ!

というわけで、またまた告知になってしまうのですががが、一昨年思いつきでやってしまったデステクノ(死語)イベント。こちらが意外とご好評をいただき、去年も調子に乗って第2弾をやってしまったところ、またやってくれというお客さんがいたもんで、今年もやっちまいますか!というわけで6月30日(日)にまたまた同じ会場で第3弾を開催することが決定いたしました!

Julianna_kawasaki3_outline

JULIANNNA's KAWASAKI Vol.3 2013.6.30(sun) 14:00〜20:00 @月あかり夢てらす

今回もフライヤー割引他、かつてTroubadourRecordから発売されていたいJULIANNNA'sTSUNASHIMAの入場券(帯部分)をお持ちの方は更に割引というリーズナブル設定なパーティーです!この日かなり大きなゲーム・ミュージックイベントとかともカブってはおりますが、ぜひぜひ入場に関してはお安いぶん、会場でドリンクごんごん飲んで扇子振ってくださればとw

毎回「行きたいー!」というお客さんはいらっしゃれど、なかなか予定が合わずな方も多かったようで。。恐らくですが、今回最後かなーとも思っておりますので、この機会にぜひぜひ遊びに来てくだされば嬉しいです!今回はいつもお世話になっているピコ8のメンバーよりMIYA2さんをお迎え&謎の肩書き”ウェイター林”さんをお迎えする予定になっております。

フライヤーはSweepRecordShopでお買い上げのお客様や来週4/29開催の同人音楽イベントM3などでお配りする予定です。その他もしご要望あればフライヤー有り扱いでご入場いただけるようご相談も承ります!!もうねー去年何が嬉しかったって、女性客が若干数ではありましたが増えたこと!w あとわざわざこのイベントのためにボディコンを新調してくださった方とかもいらしてねぇwほんっと嬉しかったっすよ。ぜひぜひみなさんシャレオツな格好でご来場くださいませ!(といってもドレスコードは無いですがw)

男子はバリっとスーツで!女子はボディコン超歓迎!!あ、扇子が若干劣化して壊れたのが何本かあるので、扇子も新たにご用意してお待ちしております!! 

ぜひぜひバブル世代なナイスエイジな方、バブルは知らなくてもデステクノ好きだぜ!という方、バブリー時代にタイムスリップしましょう!

 

Posted via email from ayazo's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿